10/1 関西コミティアについて

開催ギリギリのお知らせですみません(´・ω・`)
10/1に大阪OMMビルで開催される関西コミティア51に参加します。
サークルスペースはE-30です。

JK301.jpg
当日は「普通の少女漫画家志望のJKがエロマンガを描くことになった件」と言う4コマ漫画本が出る予定です。

今回はお色気カットを増やして&大きく描いてみたくてwワイド4コマにしてみました。
ページ数は据え置きなので、ネタの本数は減ってますがよしなにしていただけますと幸いです(´・ω・`)
JK302.jpg JK303.jpg JK304.jpg

A5サイズ、20Pのオフセット本で200円の予定です。
とらのあなさんで予約も始まってますので、イベントにお越しになれない方は
通販などよろしくお願い致します(´∀`)

イベントにはJK4コマの既刊、前回の新刊のJKアシスタント本、その他諸々も持って行きます。
数量は十分用意しておりますので、他のサークルさんのお買い物をした後でも全然結構ですのでのんびりいらしてくださいませ(´∀`)

※当日はスケブはお請けしておりません。
※一時的に本人が不在になってることもあると思いますが
恐らく閉会までは居ると思いますので、何かご用事がありましたらお越しください。
※スペース前での長時間の話し込み、お隣のスペースへのはみ出しにはご注意くださいませ。
2017-09-29 : 03 同人 :
Pagetop

Comitia参加のお知らせ

お久しぶりです、こんばんは。
相変わらずの放置っぷりです。

今日はComitia120と関西コミティア50参加のお知らせです。

5/6にビッグサイトで開催されるComitia120は東4ホールA48-a、
5/14でインテックス大阪で開催される関西コミティア50はE57、
両日ともギャグ島辺りに配置されている予定です。

当日は「普通の少女漫画家志望のJKがエロ漫画家のアシスタントをヤることになった件」と言う4コマ漫画本が出る予定です。
JKasi001

JKasi005 JKasi006
JKasi008 JKasi009
A5サイズ、20Pのオフセット本で、イベント頒布価格は250円です。
とらのあな様で通販も出来ますので
宜しくお願い致します。

その他既刊も持って行きます。
JKエロ漫画(語弊がある…)4コマ以外は、かなり古い本ばかりになってしまいましたので
処分価格にする予定です。
秋の関西コミティア位までは処分価格で販売するつもりですが
秋のイベントがすんだら破棄しようと思っています(´・ω・`)引越した部屋があまり広くはないので…

今までの既刊は花子さん4コマとかみたいに、ネットにアップしようかとも考えているのですが
データいじるのがめんどくさいwのと、しばらくはアップする時間もないとも思います。
元々紙の本で読んでもらいたくて印刷していると言うのもありますので
出来たら紙の本をお買い求めいただけると幸いです(´・ω・`)後単純に古すぎて
今更アップするのは恥ずかしいって言うのも…w

諸注意っぽいものを少々…。
※東京・関西ともにスケブは受け付けておりません。
※Comitiaは独り参加ですので時々席を空けていることもあると思います。
 関西も席が空いてることもあると思います(´・ω・`)
ご了承くださいませ。
※新刊表紙イラストのポスターを卓上に飾る予定です
ビッグサイトもインテックスも広いので、それほど目立たないと思いますが
目印にして頂けますと幸いです。

ギリギリの急ぎ足なお知らせでしたが、
当日は何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m。
2017-05-04 : 03 同人 :
Pagetop

今更な仕事の情報とか…|ω・`)

こんばんわ。田渕です|・ω・`)ノ生きてます。
まぁ引っ越したりとか色々あったり、それなりにそれなりな感じでやってます。とりあえずまだ生きてはいます。

ブログのパスワード思い出せなくて難儀したりもしましたが生存報告とかもしておこうかと思ったりなんかしたりして。
随分前のことで難ですが、一応お仕事もしてるのでその紹介でも(´・ω・`)
201510shimoneta.jpg
一迅社様から2015年の11月25日に発売されました「下ネタという概念が存在しない退屈な世界 コミックアンソロジー」に
アンナ先輩が画像みたいになる漫画を12Pと総扉のイラストを描かせて頂きました。
原作やアニメほどエロくなりませんでしたが興味を持っていただけたなら読んで下さると嬉しいです(´・ω・`)

同人は折をみてまた何か描いたり参加できたらいいなーとおもっています(´・ω・`)申込書がね…なかなか入手できないのと、PDFってコンビニじゃサイズ変わったりして印刷難しいよね…wみたいなwww
20160621.jpg
2016-06-24 : 02 掲載情報 :
Pagetop

関西コミティア欠席のお知らせ

ギリギリのお知らせになって申し訳ありません。
諸事情がありまして5/17の関西コミティアには参加できなくなりました。
新刊は間に合わなくても既刊とペーパーでも作って…とは思っていたのですが、もはやそういう状況でもなく(´・ω・`)
もしご訪問の予定を立てていてくださった方にも、自分の代わりに抽選で落ちてしまった方にも、スペースを用意くださった運営の方にも大変申し訳ないとは思っているのですが、今回は欠席させて頂きます。

参加できなくて大変悔しいし悲しいのですが、ちょっと身辺がゴタゴタとして、忙しく、
とても趣味にかまけている場合ではなくなってしまったと言うだけです。
今回は参加要項が手元に届いたのが結構ギリギリで、だから怒って欠席するんだーとか、そういうわけではないですw
(確かに、まだ届かないんだろうか…とやきもきはしましたが…w)
身辺が落ち着いたら、また新刊も作りたいですし、イベントにも参加したいと思っておりますので
もし参加出来た時にはお立ち寄りいただけたらと思います。
よろしくお願い致します。
2015-05-14 : 03 同人 :
Pagetop

4月のお仕事のお知らせ

201504yatta.jpg
4/25に一迅社様から発行の「夜ノヤッターマン コミックアンソロジー」に8Pの漫画を描かせて頂きました。
自分にしては珍しく男性陣がメイン?の話になってます。
色んな作家さんがまんべんなく色んなキャラを描かれているアンソロですので興味のある方は是非どうぞ~(´∀`)
夜ノヤッターマン コミックアンソロジー (IDコミックス DNAメディアコミックス)夜ノヤッターマン コミックアンソロジー (IDコミックス DNAメディアコミックス)
(2015/04/25)
アンソロジー

商品詳細を見る


関西コミティアの件ですが、新刊間に合いませんでした。
と言うか、イベントまで3週間をきっていますが、未だに当落すらわからない状態で、切符の手配くらいはともかくとして、仕事とかリアル事情云々でスケジュールの確保とかが怪しくなってきたな~と言う雰囲気です||ω・`)当落にかかわらずイベント当日をあけるつもりでスケジュール組めればいいんですが、もはやそういう問題でもなかったりもするので……
最悪欠席の可能性もありますが、スペースがいただけたらなるべく参加したいとは思っています。
当落が出る頃にはどうするか決めようと思ってますので、イベント前くらいにまた覗きに来て貰えると嬉しいです
2015-04-29 : 02 掲載情報 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

田渕よしこ

Author:田渕よしこ
広島の片田舎でゲームアンソロとかを描いたり、ちょっとだけデザイン仕事をしたりする人。書体と麺類とスプラッタ映画大好き。

イラスト・デザインのお仕事募集しております。
現在漫画のご依頼はページの多いものはお請けするのが難しい状況ですが
ひとまずご連絡頂けたらと思います。

※個人様からのご依頼・ラインスタンプ制作等は一律お断りさせて頂いております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR